今年1月から一緒にお仕事したKTさんから突然の誘いがあり

 

食事誘われました。

 

正直、ネットでの取り合いだったので

 

抵抗ありましが、仕事以外のこともLIENで会話する仲だし

 

同じ女子同士だったので誘いにのることを決めました

 

実際会ったら、あらステキな女子

 

最初はお互い緊張もしましたが

 

カフェで少し会話交わすと、すぐ仲良くなりました(笑)

 

和牛いっぱい食べました 😋 おいしかった

 

美味しい肉と感謝の言葉を頂き、幸せの気持ちでいっぱいです

 

これからもずっと仲良く一緒にお仕事できれば幸いです

 

画像

下の友達追加のボタンからLINEしてきてください!

それではじめに「自己紹介」してください☺️

どんな人かわからないの怖いです🥺

ちゃんと挨拶してくれてる人の順番に返事返していきます!!

👇ここから追加できます