冴えない日がいい日か | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜は8時間くらい続けて眠れた。


珍しい。




朝ごはん用の果物は前夜のうちに用意している。
りんごや梨の皮を剥くとか。


しかし昨夜は忘れてしまって今朝用意した。


そのあとコーヒーを淹れるお湯を沸かそうと電気ケトルのスイッチを入れたがつかない。


仕方ないのでやかんで湯を沸かしてコーヒーを淹れた。


しかしやかんを傾けたらふたが取れてドリッパーにあたり、コーヒー豆(粉状)をぶちまけてあたりに散乱した。


キッチンとリビングの間にかけているカーテン?にシミがついてしまった。


床にも粉が散乱。


仕方ないのでカーテンははずして洗面所でつけおきしておいて帰宅してから洗濯することにした。


胃の調子も相変わらずイマイチ。


そんな感じで朝からついてないこと連発。。


なんなの。


今日のお弁当。



お昼ごはんは普通に食べられた。



危うく残業しそうだったが免れた。




お昼休憩してるとき他部門の職員さんに「harukoさん老化しませんね、全然老けないけど何かしてるんですか?」と言われて嬉しかった。



何にもしてないけどw



エステも高い化粧品も使ってないしな。

皮膚が強いんですよ。



帰宅してからカーテンを洗濯したらとてもきれいになった。



最近洗ってなかったから薄汚れていたんだな。



スッキリしてよかった。



今日はお酒もやめて大人しくしていよう。



明日雨降らなかったらサウナ行けるかな。