愛の痛手が一晩中 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日は言葉責めがいつもより激しかった。


なんでSの人ってあんなに意地悪な(かつエロい)こと思いつくんだw


そして昨日もお掃除からの即2回戦。


やっぱり元気だw


そのあとベッドでゆっくりいろんな話をした。


彼の健康診断の話からサラリーマン時代の話になった。


当時の同僚だった女子社員さんのことを最初はけなすようなことを言っていたが会社辞めた後も連絡取ったり美容師の専門学校時代にメイクやカットのモデルをしてもらっていたとか。


中身はけなしていたがハーフっぽくて見た目だけはいいからと言っていた。


もう何年も連絡取ってないらしいけど私の知らない彼の過去を知っている人だし、何より他の女性の話って…。


彼は連絡取ってないけど彼の先輩は連絡を取っているらしく、今どこで何をしているかは知っていたし。


彼はその人に対してなんとも思ってないみたいだけどそれでもあまりいい気はしなかった。


ちょっと拗ねてしまった。


察したのか彼が言葉責めみたいなこと言ってきたけど乗らずに軽くスルーした。


そしたら触ってきた。


感じないふりしようとしたけど無理だったw


で、仲直りエッチ。


今度は言葉責めなし。


名前を呼んだり気持ちいい?って聞いてくれたり。




40年生きていれば女性との付き合いや繋がりもそりゃあるよな。


わかっているけど欲張りで独占欲が強いのでやきもち焼いてしまう。


いくつになっても好きな人への気持ちだけは変わらない。


愛する喜びも嫉妬の苦しみも。



















この感じは覚えていたい



きっとこれで最後



そう



過去のことは過去にしてしまえば



人生は



あっというまの逃避行