スポーツも芸術も | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



7時半すぎに起きていつもの洗濯。


撮り溜めした番組を少し見てから買い物に。


駅前のマツキヨで買い物して出たら、隣のスーパーから出てきた母と遭遇w

やはりなww


腰を痛めた父は接骨院に通いリハビリ的なことをして、少しずつ良くなっているらしい。


無理するなよ。


そして母も髪型が変わったことはスルーだった笑



午後も撮り溜めした番組を少し見た。


「美の巨人たち」の北斎の「弘法大師修法図」が圧巻だった。


西新井大師で10月だけ見られるらしい。


行ってみようかな。


そして今日は久々にジョギング。


花粉症で鼻水が出るのでティッシュ持参で走ったw


寒いとか風が強いとかいう理由でサボっていたがやはりちゃんと走らねばな。


今日は大相撲千秋楽なのでゆっくり堪能。


全勝で白鵬優勝。


誰がなんと言おうと平成の大横綱だよな。


いまだ彼に引導を渡す者が現れず。


平成が終わり時代が変わってもまだまだ大横綱は健在か。


来月巡業を見に行くので楽しみだ。