今朝、寒くない熊本

さて、

朝カレー



実は、昨夜カレーでして

いつもは僕がウンチクたれながら

作るんです

が、

昨夜は嫁様が

「今日は、カレーでイイね」と

サクッと作りました

僕は、玉ねぎ飴色になるまで炒めて

とか

隠し味にビターチョコとか

半日煮込んでとか

僕なりの拘りを注入して作るんですが

昨日の嫁様は

ほんの1時間程でサクッと♪

んな、カレー邪道っしょって思いつつ

食べたら激烈にウマイのびっくり

マジか!?って位美味くて

いつも拘ってた僕の拘りは??(笑)

そー言えば以前

緑男さんとこでご馳走になった

奥さんのカレーも猛烈にうまかった♪

3杯位食べたんじゃ??(笑)

主婦ナメたらアカンですわ

もう今後、カレーからは

手を退くことにしました(笑)

昨日、もう一丁



↑緑男さんから召集いただき↑

わずか30分程で

ヒノキとクヌギ拍手

↓コレが



こうなって↓



今、こんな感じ↓





ヒノキチョイと割ってみると

相変わらず癒しの香り照れOK

立ち上げに最高のヒノキ♪

早く割りたいッス♪

ランキング参加してます!
 
ポチッとお願いします!

 
↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
 

この一手間が明日の活力に

 
つながります!
いつもありがとう!