【数値化モニター】098「先のことや失敗した時のことを考えてむやみに不安がることはなくなった」 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

バッチフラワーエッセンスを使うと実際にどんな変化があるのか?

 

感情や性格に働きかけるフラワーエッセンスの効果は非常に主観的で、分かりづらい点があります。

 

今回延べ100名の方にご協力いただき、フラワーエッセンスの改善効果を「数値化」によりどの程度改善したと感じたか数字で表してもらいました!!

 

 

今回のモニターは45才女性の方(年齢は当初のものです)。

 

 

フラワーエッセンスを使っていただいたストレス値改善「数値化の結果」
当初「10」
 ↓
2週間後「2」
 ↓
使用終了「1」

ストレス度マイナス9の変化がありました

 

 

当初のお悩み
先のことや失敗した時のことを考えて不安になりやすいところ。

悪い方へ物事を考えてしまうところ。

 

 

2週間後の様子

当初に抱いていたような「マイナス思考」はかなり軽減しました。

「不安になったり悪い方へ考えてしまうこともあるよね」と軽く思えるようになり、その事に執着してこだわらなくなったからだと思います。

 

 

4週間後(フラワーエッセンス終了時)の様子

先のことや失敗した時のことを考えてむやみに不安がることはなくなり、「いま、何が、どんな風に不安なのか」しっかり意識できるようになった。

むやみに、悪い方へ物事を考えてしまうことも減り、フラットな精神状態にいられることが増えた。

イライラしたりすることはあるけれど、毎日の生活の中で「そんなこともある」くらいにとらえられるようになった。

 

 

 

 

他の方のバッチフラワーエッセンスを活用するこはるセラピー成果についてはこちら!

 

 

 

 

こはるセラピー(バッチフラワー相談)の詳細はこちら

 

 

 

 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

 
 
SNSのフォローお待ちしています
 


【こはるbook】
こはるとこはるセラピーをご紹介した小冊子です。無料でお送りします。
 
 

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!

友だち追加
 
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。