こんにちは(*^^*)

ちらちら雪が降るこちら地方です。今日は寒くてお家で編みごもりです。

レース編み、ひいらぎドイリーできました。

『クロッシェレースのホワイトドイリー』の20番ドイリーです。
ピエロさんのNEWコットン・レース糸40番
レース針8号使用。
葉っぱがひいらぎっぽいね。
クリスマスっぽい冬のイメージ。


クリスマスっぽいついでにもう一枚。


以前編んだツリーのドイリーをフレームに入れてみました。
両脇のピコットが隠れちゃったけど(^_^;)
お気に入りのドイリーです。


レース編みの合間に在庫糸消費。
いつ買ったのかわからないアクリル毛糸発見目
タワシ編みましたルンルン


上の二枚は今、コースターで使っていて、その後タワシとして使うつもり。


今日は、本当に寒いなぁ。
これからひざかけにくるまって
今度は在庫のコットン糸で編み編みします。



ではまたねーウインクパー