去年からブログ止まっててすいませんしょぼん

年明けに更新する予定でしたがノロウィルスにかかってしまい・・・

31日規制予定でしたが結局3日に帰りました(;_;)



そして8日の朝東京に戻り、落ち着いたらブログを!と思ってたんですが今度はインフルエンザー・・・


本当に心配ばかりおかけしてごめんなさいショック!あせる



遅くなりましたが・・・

昨年はお世話になりましたひらめき電球
今年も宜しくお願い致しますキラキラ

いやぁ、今年の抱負は『健康に1年過ごすビックリマーク』だったはずなんですけども


皆さんも気を付けてくださいねっ!!





そして私、明日からお仕事で海外に行ってきますクローバー
まだ準備もなにもしてないから急がなきゃガーン




パソコンからこのブログにアクセスして下さっている方は既にご存知だとは思いますが、今月の25日には約1年ぶりのイメージDVDが発売されますハート

2月9日には発売イベントも行う予定なのでぜひぜひお越しください音符



はるっこでしたっ(。・ω・。)