何時も具合悪いのは無くならないから…。


臨ちゃん所でも歯医者さんでも掛かり付け医さんでも具合悪くないですか?


と?聞かれて何時もと同じく具合い悪さは安定してます。と…。
(‘◉⌓◉’)


そもそもこの20年間で具合良かった日なんて無いよ。
¯(◉‿◉)/¯


何に関しても別に頑張るとかじゃなくて、自分のエネルギーフルで使ってるから、たぶん…普通の方々の1.4倍くらいかな?年齢に応じてないエネルギー使って来たと思うよ。


だからもう何時死んでも良いと思うし何も後悔する事なんて無いんだよね。ただ自分で死ぬと色々応援してくれてる方々に迷惑掛かるから、それは止めたいな。



僕の通ってる病院で…はっきりした話を耳にした訳じゃないけど自死した方が居て、それで病院の医院長先生が裁判所に呼ばれてと…。


そんなんで医院長先生は辞めちゃったらしい。ಠ_ಠ


困った患者さんを受入れてくれる医院長先生が悪者にされてさ、ろくな働きもしない職員が、のうのうと生活してるって許せないね。


病院も同じ。困った患者さんを拒絶して、のうのうと生活してる。最悪だよね。


正しい事をしてる人達が貶められる世の中って壊れて崩壊してしまえと思うね。ಠಗಠ



少し昔は戦争で自殺を強要したり。もっと昔は腹切りとか強要したり。そんなのばかりしてたから今があるんじゃないのかな…哀しい国民性だよね。



僕は自分の子供は絶対に要らないね。僕見たいな苦しみは僕の代で終わらせたいからね。



うーん?何時もまとまりの無いふざけたブログだよね。こんな僕に何時も付合ってくれてる方々へ感謝します。(๑•﹏•)