皆さん、今晩わ (*ov.v)o


〈見守もる♡〉
なんて温かい、メッセージでしょう。ありがとうございます。ホント人の優しさと心の温かさが身に染みます。(。-人-。)


僕の血縁者に、ひとりで良かったから、そんな温かさを僅かでも持った者が居たら、僕の人生はまったく違ってたと思います。


昨日は結局、昼夕兼の食事も吐いてしまい胃酸を抑える薬を何時もの倍量にして何とか眠りました。


夜に目が覚めて少し写真を整理するも、フラッシュバック出て具合悪くなりアウト。(*T^T)


今日は、朝無理におにぎり1個食べて歯医者さんの予定はずらしたく無くて何とか行って来ました。帰り足で買出しも済ませました。


それで昨日と同じく昼夕兼の食事してだるくて動けず凹。そこからうつうつと3時間うたた寝してました。。。(〃_ _)σ∥


ここ暫くの片付けは かなり身体に掛かる負担は大きかったです。今 ダメージとして尾を引いてる感じです。無理に動いてたのは毒母妹について考えたく無くて。


今、回りに居る方々は行政もそうですが、まず自分等の否を認めず言い訳のみ。ホント疲れました。何とか資料作る気力欲しいのだけれど、まだ暫くは無理そう。


明日も今日と同じに、ゆっくり過ごそうと思います。明日出す燃えるゴミ 久し振りに2袋♡でもまだ多い。(^^;


来週に臨ちゃん予定通り行ければ良いのですが (ノ_<。)


皆さん、優しい夜になります様に♪良い夢見れます様に祈ってますね。(〃 ̄ー ̄〃).。o○