先日、アメ限にしてた物です。


【以下本文】
僕は子供の時から、ずっとこの気質だから人に優しいと言われても他の人が厳しいだけじゃないの?そんな風に思ってます。


良く気を遣わないでと言われたり?親戚の姉さん方々から女性より気が利くね?とか言われたりもするけど。


基本、人の想いに鈍感だし疎いしね。何時もダメだよね。そうしか思えないです。何時もね。毒親からの虐待も鈍感だから受け流して来れたのが幸いとも思える。


ここ数日、更に少し具合悪いかな?僕は今、親の作った問題山積みの中で、その問題に対応する気力も無くて基本テレビ何て疲れるから見れないし。


だから人の想いに反応も出来て無いんだろう。そう思う。所詮は毒親のコだから毒なんだろうね。何処までも付いてくる毒親の事。疲れるね。