皆さん、おはようございます♡

昨日、22時過ぎに記事書いて少し休んでる内に寝落ちしました。

夜中に1回起きるも起き上がる事が出来ず朝迄、上真っ裸で寝てました(暑くて、Tシャツ脱いでた)。


〖以外、昨日下書きしてた物〗

家の周り塩撒いたのと最近ずっと片付けしてた物の疲れが出たのか?

ここ何十年無かったと言っても良いくらいに無かった物。それは寝落ち。寝落ちして昼寝しました。
(〃 ̄ー ̄〃)

起きて身体のあちこち痛い↷↷

明日、出す予定の燃えるゴミは10袋です。1回に出す量、記録更新しました。(^^;

ネットでマスク頼んでたの届きました(ボランティア用) しかしポストに無理やり突っ込んでと···。

その宅配会社のネームバリュー疑いたくなりますね。先日も届いたのも夜遅く↷↷

(ヾノ・ω・`) ダメやね。
品物の マスクは良いよ♪
マスクと言う衛星面に配慮の必要な物に対して箱が潰れる様な行為をする人の存在は残念に思います。

さて午後から、アルバム整理してました。(# ̄З ̄)

僕が今まで目にした事の無い父の姿が写ってた。

楽しそうな感じの父。母の強い依存による縛付けと言う名の虐待↷↷

父ををとても不憫に思います。
(ノ_<。) しあわせだったの?
右が父(。uωu)♪

〖ここからは今日の分〗

朝、先日切った庭木の片付けしてました。それで蜂の巣発見!

蜂の天敵である僕 (^^;
全部で15匹ほど居ました。
巣ごと殲滅。すべて抹殺。
(〃 ̄ー ̄〃) 満足♪

今日も皆さんも良い 1日をお過ごし下さいませ。(*>∇<)ノ