あっという間に9月になりましたね。


定期な診察も(こんな言い方したらいけないけど)マンネリ化してきてしまった。


ワクワク・ドキドキを求めてはいけないものでしょうが、


なんせ、変化がない。


元々、フェリチンの値が一般的な人の値より高い人だったのかもしらないと思うほど、下がらない。


と、言うことで現状維持。


ただ、ネガティブな要素が。


台風が近づいてますね。



そのせいか、今週は絶不調。


『お天気病』と言われる症状がきつい。



もやもや〜っとする頭痛が頻発。


肘や指先には力が入らなく、上半身はだる〜い感あり。


成人スティル病との因果関係があるのか否か?わからんけど、


このシーズンはこんなやつとの闘いになりそう。


走る木工屋は

【いらすとや】さんのイラストを使うことを覚えた。