軽やか…? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

コロ助のば~か(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

今日で一応療養期間が終わります。

体調はまあ普通です。

咳と鼻水は出ますけど(平熱)

ってこれって仕事行っていいのか?(笑)



花ちゃんママとゴロゴロ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


誰とも会っていないお盆休みの話をしようか(笑)




今年もBUMAが見れた↓



この爆発力のあるボディを見よ❗

足短いな(笑)

ってか厚みすげ~な(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)

あたしゃさらに薄くなったぜ(笑)




マスク厳重にしてちょっと薬局行ってこよう。

咳止めが終わっちゃう…。

明日から仕事復帰予定だしないと困る。

体力が不安かも~(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)