バイバイまたね | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は暑くなりそうですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

エアコン全開だな。




花ちゃん暑いね~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 でちハートでちハートでちハート


帰っておいで。





ハイビスカス↓




お知らせです↓

今までありがとうね❤️

キタちゃんありがとね◉⁠‿⁠◉



キタちゃん…

今日の夜中に虹の橋の住人になりました。

6月半ば頃から食欲落ちてて

色々食べれそうなペーストのご飯あげたり

免疫上げるサプリ飲ませたりしたんですけど‥

ここ数日ほぼ食べなくなって

昨日実家に行ったらすでに努力呼吸状態

失禁もしたりで…

もう好きなタイミングで逝けるように

過ごさせました。

たぶん日付変わってから旅立ったようです。

ぜんぜん懐いていなくて

何もしてあげられなかったな。

無理やりうちの子にしちゃったけど

キタちゃん幸せだったかな?

子供たちと過ごせて幸せだったかな?

うちの子になって3年7ヶ月。


昨日…もうガリガリだった。

普段は逃げちゃって触れないのに

抱っこもナデナデも出来た。

ちゅ~るをちょっとだけ舐めました。

たぶん貧血か心臓疾患‥循環不全。

FIVキャリアちゃんだったので

まあ仕方がないのかもですけどね。

発症してたのか…わからんけど。


キタちゃん…

茶々とこちびとパンダちゃん、らんちゃんは

ちゃんと守って行くからね。

カワイイ子供達を残してくれてありがとう。

ほんと出逢ってくれてありがとう❤️



向こうでちびに会えたかな…?



火葬の予約しないとだ。

なんか実感湧かないな…寂しいけど。

悲しい報告ですみません(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)



追記:本日13時にキタちゃんはお空に還ります。
もしよかったらお空見上げて一緒に見送ってください。