久々に… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

なんか天体ショーやってました?

皆既月食でしたっけ。

これからの夜空は澄んでてキレイですよね~。




花ちゃんも皆既月食?↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート


時間が来たから顔は出してね。




元気ですよ↓


誰だっけ?

えっ?ボケた?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

ぶるちゃんももう11歳くらいだもんね。

人間だったら…還暦過ぎたくらい。

ずっと元気でいてね🎶




今日はバレエのレッスンです。

働きアリは今日も頑張るヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/


社畜精神バンザ~イ(笑)


フォローしてね!