まだまだ不機嫌 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は曇り空〜┐( ∵ )┌

昨日は暑かった…今朝は蒸し暑い。

そしてパソコン不機嫌継続中。

いい加減修理に出せってな(笑)

スマホめんどくさい。



花ちゃんママとヨガしよ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

お家でホットヨガ。

 

 

 昨日は土用の丑の日でした↓



近くのスーパーで買ったうな重食べました(≧▽≦)

美味しかったわぁ❤️

980円でも充分でした。


不意打ちで頭ナデナデしてやった↓


迂闊すぎたわ…。

まあまあいいじゃないの~(◡ ω ◡)


ちゅ~るは食べなかったけど。


触らせ損(笑)

 



 

今日はホットヨガです。


汗かいてサッパリしましょう。


でもぜんぜん痩せないのはなぜだろう乁 ˘ o ˘ ㄏ

 

 

 

フォローしてね!