春を感じました♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

5連休後の仕事はキツイ~滝汗滝汗滝汗

 

まあでもあと少しなので頑張ります。

 

はぁ・・・モチベーション・・・維持できないなぁ~。

 

休んだからなおさら(笑)

 

 

 

花ちゃんママもう・・とんずらしてもいいかな~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

やる気出ないけど無理やり頑張るよ・・・。

 

 

 

昨日は友達とランチしてきました↓

 

 

あらふぃふ女子・・・餃子の王将で餃子ランチをするの巻(笑)

 

映えないね~( ̄ー ̄;

 

友達が餃子食べたいって言いだしたので行ってきました。

 

美味しかったですよ。

 

ちなみに私は餃子シングル。

 

(友達はダブル)

 

そのあとスタバに行きました↓

 

 

\(^_^)/わはは映える~(笑)

 

すっごい久しぶりのスタバでしたハート

 

桜シフォンとカフェアメリカーノ。

 

一足お先に春を堪能しましたよ。

 

んで喋った喋ったハートハートハート

 

えっコロ助?・・・(笑)

 

 

 

どすこいどすこい↓

 

 

私のことデ〇豚だのブ〇豚だの言うけどさむかっ

 

だって・・・事実だもん・・・( ̄ー ̄;

 

 

ママも最近私に近づいてきたわよハート

 

全然近づいてないから( ̄ー ̄;

 

あなたには到底かないませんよ。

 

 

 

 

チャコちゃんコロコロしててかわいいね(笑)

 

 

チャコはほんと愛嬌があってカワイイです100点

 

 

 

あれ?今日で2月終了?

 

早い・・・ほんと2月は逃げる・・・。

 

えーっと3月は去るだったっけ?・・・はやっ・・_| ̄|○ガーン…

 

 

 

もう河津桜咲いてるのかな?

 

フォローしてね