程よい距離感で・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は寒いのかな?どっちだ?(*´∇`*)

 

暖かったり冷え込んだり気温がよくわかりません(笑)

 

まあ洗濯物が乾けばそれでいいけど。

 

 

 

いつでも上下関係がはっきりしてます↓

 

 

もちろん私が常に上よハート レディファーストだってば!

 

まあ位置的に逆だと寛げないだろ?( ̄ー ̄;

 

晴れが当たってればそれなりにぽかぽかだしね。

 

 

 

うちにきたころのコナン君↓

 

 

 

コナンの日は週の真ん中あたりがいいかなぁ?

 

土曜日にうちの子になって土曜日にお空に逝っちゃったから土曜日かなとも思ってたけど・・・。

 

 

ってか・・・

 

 

基本不定期で(笑)

 

 

 

 

今日はバレエの日です。

 

薬が切れてきたのでちょい痛みは強いけど動いてストレス発散。

 

楽しめることは楽しまないとね←コロ助で自粛もそろそろ1年

 

今日も楽しみまーす(*^ω^*)ニコッ

 

 

 

フォローしてね!