ママの趣味は〇〇です | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ちょっと晴れてるぅ~(∩´∀`)∩わ~い♪

 

アレするぞ晴れ

 

ちょっとでも。

 

 

 

最近お出かけできないのでベランダの花をめでる日々↓

 

 

アスターちゃん。

 

GOTOなんとかもやってるから気を付ければ出かけてもいいんだろうけどね。

 

なかなか遠出する気も起きないし。

 

でもそろそろカメラもって撮影しに出かけたいなぁ。

 

 

 

いいカメラで撮ればもっと愛ちゃんかわいく見えると思うでしハート

 

じゃあ今度もってきて撮ってあげるよ^^

 

 

一眼レフは音がするから怖いでし。

 

じゃあダメじゃん( ̄ー ̄;

 

スマホなら無音カメラだしねぇ~。

 

音がするとみんな警戒しちゃうので・・・。

 

ってことで今日も盗撮盗撮~(笑)

 

 

 

ジム行って午後はマッサージの予約しました。

 

1か月に1回のお楽しみ。

 

お風呂も行きたいけど今日はマッサージの気分。

 

リフレッシュな土曜日でーすヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

 

 

ペタしてね