あれ~曇ってるぅ~ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

晴れ晴れの予報じゃなかったでしたっけ?(# ゚Д゚)y-~

 

楽しみにしてたのに・・・思いっきりアレするの。

 

なんだよ・・・もう・・・。

 

 

 

 

17歳でも元気ハツラツです!!

 

 

今年も1階楽園生活始めたのラブラブ

 

いつも同じ景色ばかりだと飽きちゃうから1階の風景も新鮮でいいでしょ?^^

 

階段下りたりするのもいい運動になるし。

 

今年の夏もがんばれべーちゃん!!

 

目指せ二十歳ハート

 

涼しいけど楽園生活しちゃってるのは、たぶんタロちゃんが騒ぐから(笑)

 

1階にいても誰にかまってもらえるわけじゃないんですけどね。

 

でも人の気配するし・・・広々遊べるし。

 

みんなが元気ならどこでもいいけどねぇ~。

 

 

 

今日もウォーキング頑張りまーす。

 

あとはのんびりまったりして明日からの仕事に備えまーす。

 

ってかほんと運動不足で・・・体力落ちてるぅ~・゚・(ノД`)・゚・ワーン

 

 

 

ペタしてね