チャコといえば… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ちょっと会社に慣れてきました~(笑)

 

新入社員か?( ̄ー ̄;

 

知らぬ間に組織編制とかあったりして・・・自分がどこに所属してるのかよくわからないけど・・・

 

今日も頑張ります(笑)

 

 

 

露出の多い季節に向かってダイエットしようかねぇ~↓

 

 

 

 

今日もぼよよんお腹で魅了してやるわハート

 

一部のマニアには大ウケな感じよね(笑)

 

ってかほんとすっごいぼよよん腹( ̄ー ̄;

 

 

体に良くないよ・・・その脂肪・・・。

 

 

今日もまったりのんびりするのよんラブラブ

 

まあ毎日幸せそうで何よりです^^

 

 

 

仕事復帰して慣れてきたと思ったらもう月末業務に突入・・・。

 

はぁ~今日も頑張って思いだそ(笑)

 

夜は自宅でYouTubeでエアロだ(*^^)v

 

最近自宅エアロが楽しいです。

 

ペタしてね