変わる生活様式… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

緊急事態宣言解除になりましたねぇ~( ;゚∀゚)

 

早いと思うんだけど。

 

来週以降また増えると思うんだけど←GW後の結果が出るのは来週

 

ちなみに会社は来週からとなりました←本当は今日からだけど今日は有給

 

 

 

1か月の自粛生活が終わりますよ・・・↓

 

 

あたしはずっと自粛するわ!!

 

チャコ自粛はいいけど・・・少し動こうか^^;

 

キャットタワーが折れそうですよ・・・。

 

 

 

密接密集密閉大好きハート

 

BOXにボディを合わせなくてもいいのよ( ̄ー ̄;

 

ハマったら出られないんじゃないかって心配になるよ・・・。

 

 

第2波は絶対来ると思う。

 

まだまだ自粛モードで対応します(∩´∀`)∩

 

 

 

毎週金曜日はちゃあ坊の日↓

 

 

皆さんにもお願いです・・・油断せず新しい生活スタイル模索してくださいにゃ!!

 

暑くてもマスクです(笑)

 

 

 

顔がサウナぁ~。

 

でも怖いから今日も外出はマスクでーす(*^^)v

 

 

 

ペタしてね