休みあけたぁ~。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

さあ今日から仕事ですよ~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

9連休?

 

ずいぶん休んだな(笑)

 

次の大型連休は年末までないのよねぇ~・・・・。

 

 

 

昨日は涼しかったので朝っぱらカメラもって近所のイングリッシュガーデンへ↓

 

 

園内夏の花がいっぱい!!

 

やっぱり暑かったので思ったより花は少なかったかな?( ̄▽ ̄)

 

 

 

今年の群馬は暑かったからなぁ~花もバテるよね。

 

秋はどんなお花があるのか・・・また行ってみようと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

ほんと今年の夏は厳しかったわ・・・汗

 

でも何とか乗り切った感じするよね(^~^)

 

猫は暑さに強いっていうし・・・。

 

私が心配してるのはどっちかっていうと冬。

 

寒い方がホント心配。

 

また猫風邪との闘いなんだろな。

 

今から体力落とさないように気を付けないとです。

 

 

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~( ̄▽ ̄)

 

 

あまりに暑くてホント心配してたんだよ・・・。

 

でも何とか乗り切ったよo(^▽^)o

 

たまに楽園生活させて・・・おにいちゃんいないとなかなか降りてこなかったけど。

 

去年なんてほぼ降りなかったな。

 

このまましばらく涼しくいてくれると嬉しいよね。

 

 

そして来月の下旬にはもうコタツ・・・(笑)

 

そう思うと夏って短い( ̄ー ̄;

 

 

 

さあ気合入れて仕事がんばりまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

ペタしてね