さすがです! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日からまた暑くなるみたいですよ~(/TДT)/

 

35℃くらいはてなマーク

 

35℃・・・なんか普通な気がするのは・・・気のせいかはてなマーク

 

39℃くらいになると暑いよねぇ~っていう感覚・・・(笑)

 

 

 

エアコンライフ満喫中音譜

 

 

女子に冷えは大敵でちよあせる

 

と言いながらずっとリビングに居座ってるよね(^▽^;)

 

チャコとか愛はエアコン好きじゃないからよっぽどじゃないと出て行っちゃう。

 

エアコンONになるとコナンはやってくる(笑)

 

 

寒くなったらタオルに潜るでちドキドキ

 

そうそう自分でちゃんと管理して夏を乗り切るのだヽ(゜▽、゜)ノ

 

花ちゃんはほんと賢いな。

 

 

 

あれ・・・もう気が付けば7月も終わりだ。

 

もう8月かよ~。

 

暑さどうなるんだろ?( ̄ー ̄;

 

35℃までは許容範囲ってことで。

 

 

ペタしてね