久しぶりに立ち上がったのを見た | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

毎日うへぇ~って感じですねぇ~。(´д`lll)

 

でもだいぶ暑いのにも慣れてきた晴れ

 

38℃は普通(笑)

 

ってかきの昨日夜ホットヨガ行ってきたんですけど・・・

 

スタジオの方がなんか快適だったヽ(゜▽、゜)ノ

 

もはやおかしすぎる。

 

今日は曇りっぽいので蒸し暑いかもね(最高気温は35℃くらい)

 

 

 

最近はエアコン入れてもらえるので生き返ってきました↓

 

 

んんん~ラブラブ

 

微弱ながらエアコン入ってるとあんた目が生き返るね(^▽^;)

 

 

 

食欲も生き返ったにゃ!!

 

風邪っぴきなんだからちゃんとご飯食べて免疫高めないとね(^◇^)

 

でもさすがに全体的にスリム傾向ですけどね~あせる

 

ほんと早く涼しくなってくれないかな?

 

 

あれ?人間はスリムになってないぞ?(笑)( ̄ー ̄;

 

 

仕事中はトイレ以外は立ち上がらない状況・・・。

 

運動不足なので猛暑の昼休みに近所を散歩。

 

冷えた体を猛暑で温め・・・・そしてまた冷やす。

 

蕎麦か?( ̄ー ̄;

 

 

 

ペタしてね