暖取り… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ほんと連日暑すぎですよねぇ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

殺人的猛暑メラメラ晴れメラメラ

 

昨日も38℃とか普通にあった。

 

雨降って涼しくなってほしいけど雷雷はちょっとなぁ~・・・。

 

 

 

エアコン快適生活かと思いきや・・・↓

 

 

ずっとエアコンの中だと冷えちゃうんだよね・・・汗

 

設定温度29℃とかなんだけどね(^▽^;)

 

猫には寒いんだろな。

 

 

だからこうして時々潜るんにゃ!!

 

あんたもぶるちゃんと同じ種族だったとは(笑)

 

ベースに敷いてあるカーペットの上に夏は井草ラグを敷いてます。

 

その間にきれいにハマってた( ̄ー ̄;

 

もう少しで気づかずに踏むところだったよ・・・あせる

 

まあ好きなように温度調節してくれれば助かるけどね。

 

ただ・・・

 

まぢで足元注意(笑)

 

 

 

人間も冷えすぎて逆に冷え火照り状態ですよ。

 

血流も悪くなるのでお昼休みに近所を散歩するんですけど。

 

今の時期はどっちも地獄(笑)

 

38℃で散歩って・・・。(´д`lll)

 

日傘さして10~15分くらい歩く…。

 

ペタしてね