暑すぎて肌がピリピリするんです… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

連日極暑~ヽ(゜▽、゜)ノ

 

今日も38℃の予報です(笑)

 

なんか暑いのにも慣れてきたぞ!!

 

 

 

昨日は暑い中ホットヨガに行ってきましたメラメラ

 

 

場所は猛暑地帯で有名な伊勢崎市。

 

屋根付きの駐車場(ガレージ?)に1時間以上置いておいてもこの外気温(((゜д゜;)))

 

時間は午後2時半から4時までの間。

 

まあある意味群馬じゃこれは普通だけど(笑)

 

っていうかホットヨガのスタジオの方が・・・

 

温度管理されているせいか居心地よかったです( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 暑くても窓際でなかよし親子ラブラブ

 

 

夕飯まだかな? その前に昼飯よ!!

 

・・・おい( ̄ー ̄;

 

ホントまぢでこの暑さでバクバク食べてるのはあんたたちとコナンだけですよあせる

 

コナン君体調ちょっとはよくなってるかも。

 

痩せてるけど…さすがにこの暑さだと全体的に痩せるわな。

 

痩せないのはこの2にゃんのみです((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

まあこれが若さなのかもしれませんねぇ~。

 

 

 

外気温が高すぎてエアコンも若干効きがよくない今日この頃。

 

まあ古いってのもあるんだけど。

 

まあだいちんのために今日も朝から頑張ってもらいます( ̄ー☆

 

 

ペタしてね