甘える割に被写体にはなってくれない… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

あー写真カメラ撮りに行きたーい。(´д`lll)

 

仕事サボって(笑)

 

まあそういうわけにもいかない・・・ので今日は仕事行ってきます。

 

 

 

昨日は天気が悪かったので実家の庭で練習しました音譜

 

 

 

ピンクのお花はうちのベランダのお花ですが^^;

 

ポツポツ雨が降ったりでじっくり撮れなかったけど・・・まあカメラを持つ練習ってことで。

 

藤の花が撮りたいのでどこかで逃避行しようと思います(///∇//)

 

ここいらで有名は足利フラワーパークに行ってこようかと。

 

サボってやるぜ!!

 

 

最近甘えん坊さん炸裂ですラブラブ

 

 

早く・・・私を抱っこしなさい!!

 

あーはいはい( ̄ー ̄;

 

ベーさん軽いから抱っこが全然苦じゃないからいくらでもいいよー。

 

これがタロちゃんとかコナンとかだいちんだと

 

すっげ重いけど(笑)

 

うちの女子は抱っこ嫌いな子が多いので・・・

 

・・・年取ると甘えん坊になるのかなぁ?(´_`。)

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~(^◇^)

 

 

 

まあジャック兄ちゃんにこれだけくっついてれば甘えたくて仕方ないよね~。

 

ジャックってホント偉大だったわ(^~^)

 

優しいお兄ちゃん。

 

 

 

今日はおとなしく会社に行ってきます・・・(/TДT)/

 

 

 

ペタしてね