つめたーい… | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日から仕事~。(´д`lll)

 

また長い1週間が始まります。

 

仕事あるといいんだけどね。

 

あと2週間ちょっとなので何とか最後まで頑張ります。

 

 

 

最近出番少ないよね↓

 

 

前ほど家の滞在時間が短いんだから全然会ってないからでちよあせる

 

家にだいちんが待ってると思うとさっさと帰らないとって・・・(^▽^;)

 

だいちんが寂しがってると思うとね。

 

別に花ちゃんたちをないがしろにしてるわけじゃないわよ。

 

 

 

へぇ~・・・・むかっ

 

ぜんぜんおもちゃで遊んでないので全体的にクールな反応されてます( ̄ー ̄;

 

その結果チャコがどんどん大きくなっているっていう・・・な(笑)

 

 

 

だってだいちんが待ってるんだもん(´・ω・`)

 

 

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~(^◇^)

 

 

 

 

たまにはみんなと遊んであげてね。

 

・・・はい・・・(´□`。)

 

お兄ちゃんの指導が入りましたあせる

 

 

 

さあ会社行ってきます(^~^)

 

 

ペタしてね