大晦日です。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

大晦日ですねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

今年も残すところあと数時間。

 

あっと言う間の1年でした。

 

色々あったな。

 

なんか猫増えたし(笑)

 

 

 

ってかまぢでニャンゲル係数ヤバス(/TДT)/

 

 

うちのアイドルから年末のご挨拶↓

 

 

 

朝からママに怒られたにゃよ・・・汗

 

上っちゃダメって言ってるキッチンに上がるからでしょ゛(`ヘ´#)

 

洗剤とかあるから危ないって。

 

ほんとやんちゃでわんぱくで・・・毎日目目が離せないけど・・・

 

でもチャコ親子が来てくれて実家も我が家もにぎやかになりました。

 

お金はかかるけどね。

 

でも笑顔は増えたよ(^◇^)

 

みんなが元気に来年も過ごせますように音譜

 

 

掃除も年賀状も無事に終わったので今日は買い出しのみ。

 

 

 

 

皆様色々ありがとうございましたラブラブ

 

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

それでは・・・

 

皆様よいお年を~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

 

 

ニコママさんから受け取ったバトンは来年頑張ります・・・。

 

 

 

ペタしてね