誘導戦法! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

さあ今週もはじまりましたぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

仕事はいっぱい。

 

頑張れるかなぁ~・・・。

 

まだまだ日光疲れが出てます(笑)

 

筋肉痛も。

 

 

 

 

先日焼きカツオで釣ってみた↓

 

 

 

早くビックリマーク  カツオ!!  くれー!!ビックリマーク

 

3にゃんショットを撮るいい方法見つけました(笑)

 

カツオさえあればこれだけ近くにも寄れます(^~^)

 

 

 

うわ・・今度のデカい!! 絶対取る!!

 

目がらんらん目で・・・手まで食べられちゃう勢いでした( ̄ー ̄;

 

タロウなんて昔あまり食べなかったのにな汗

 

最近はチビたちにあげるのに買ってあげたんですけど

 

それをコナンに見られて催促されました。

 

ってことで爺さん婆さんにもついでに献上しました。

 

ニャンゲル係数まぢヤバスw川・o・川w

 

 

 

毎週月曜日はジャックの日ぃ~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

僕がいればみんなくっつけたんだよね・・・汗

 

今はだれもくっついて寝ることはなくなっちゃったもんね。(´д`lll)

 

ジャック・・・あなたはほんと偉大でしたよ。

 

 

 

今週も頑張りまーすヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

ペタしてね