もふるねこ。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は天気回復ぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


昨日は天気予報が裏切った・・・1日中どんより変な天気くもり


せっかくの桜桜が散っちゃってるよカゼ


明日また天気悪くなるみたいなので・・・週末まで持たないかもね・・・。





もっふもふすぎー!!



問題ですビックリマークどこからが僕でどこからが毛布でしょうはてなマーク

あんたそれだけの毛皮持ってて毛布で寝るんかい( ̄ー ̄

ってか明らかに色違うからわかるわい。



ブラウン系の毛布買ってにゃ汗

買うかよ(笑)( ̄_ ̄ i)

使わんだろ。
ばあばの部屋は北側になるので毛布でも部屋の空気は涼しいんですよねラブラブ

だからコナンは意外とこの場所気に入ってるようです。



にょびーんドキドキ

あっ…可愛い・・・(///∇//)


バカな子ほど可愛い(笑)




コナンのこういう能天気な感じって癒されるなぁ~(^~^)


食費はかかるけどね(笑)



今日も会社でのんびり過ごしまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆


仕事しろ―。



ペタしてね