あーもー。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ん?晴れてる?(*^▽^*)


今日は曇りの予報だったのにな。


ちょこっとだけアレ・・・。





今日はいろいろあってバタバタあせるなのでサクッとね↓



あのね・・・ママのおばあちゃんが亡くなったのでち。

あんたが報告するんかよ( ̄□ ̄;)


はい。

母方の祖母が亡くなりました。

95歳でした。

昨日あたりから高熱が出ていたらしく危ないとのことでした。

昨日の夜連絡もらいました。

先月あたりからそろそろ・・・な容態でしたのでお見舞いには行っていました。

寂しいですけど、大往生だったので母も仕方ないよねって。

働き者の明るい祖母でした。

 


ってことで。



行ってきまぁ~すo(;△;)o




ペタしてね