きょうもいくよ。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

風冷たいけど晴れ晴れてるぅ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でもこれからスゴイ風が強くなるとか何とか・・・汗


なので早いけど今アレしてます。


とりあえず部屋に風入れたいし・・・アレもちょっとでも日に当てたいし晴れ




あんたも半分しか当たってんないよはてなマーク


この位置が絶妙で僕にはちょうどいいにゃ!!

暑がりなんだか寒がりなんだかよくわからんね(笑)


今日は暖かいねぇ~ラブラブって言う日にコタツに入ってたり

めっちゃ寒くね?っていう日に水浴びあせるしてたり(飲み水に手を突っ込む)


訳分かりません( ̄ー ̄;



今日もジム行ってきまぁ~す(*^ー^)ノ




今年って雪積もるかな・・・?


一昨日も降ったしさ・・・でも相変わらずノーマルタイヤ・・・。


2月が怖い。


ペタしてね