催促に負けます・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日もいい天気ですねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ


っていうか昨日の夜スゴイ雷雷来たけど汗


雨もすごかった。


雷も・・・そんなに暑かったわけじゃないのにね。






成長期の男の子はスゴイですビックリマーク



ごはんごはーん!!

人の顔見ればご飯くれくれスゴイです(笑)



缶詰め出てくるまで動かないもんねむかっ

あんたどんだけ食べるんだよ~(;´▽`A``

まあ育ち盛りのお年頃だしねぇ~。

毎日よく動いてるからお腹すくんだろうけどあせる



贅沢病も手伝って・・・マジ破産しそうです(T▽T;)




今日はのんびりする予定です(*^▽^*)


3連休なんですよね・・・忘れてたよ。


明日休みだからジムでも行こうっとビックリマーク


だから今日はのんびり恋の矢




ペタしてね