年中元気♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は天気がよさそうですね~o(〃^▽^〃)o


毎日晴れてくれると嬉しいけどさ・・・まあ梅雨だから仕方ないけど。


平日は雨降り雨でもいいけど週末だけは晴れて晴れほしいですよね(笑)


アレです・・・アレのために・・・せめてほ土曜日は・・・。





涼しくても暑くても同じなこの方↓




涼しいと眠くてかなわんにゃよ~汗

暑けりゃへそ天でグッタリで、涼しけりゃよく眠れるってか!?(^▽^;)



涼しい方が食欲もバッチリなので涼しいの大歓迎にゃよドキドキ

あんた暑くても食欲に影響でないでしょ(笑)

よく食べよく出す・・・そしてよく寝る。

おかげで健康バッチリです(^ε^)





あたしゃ、雨降りだとあちこち痛くてかなわんわ・・・(´□`。)


まあ暑くても群馬の夏はヘロヘロになるからな・・・。




ペタしてね