ゆるいです・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日って午後雨模様雨・・・?(;´▽`A``


午前中はは晴れてるのかしら?


えっ?明日は晴れる晴れの?そして週末は天気が悪い???


もうねぇ~こういう天気が一番ダメですビックリマーク


神経痛にはテキメンですよ(ノ◇≦。)


ちなみに昨日は整形外科の再診日でした。


痛み止めだしてもらいました。


そしてその後接骨院にも行って調整してきました。


もう・・・通院リ投薬&ハビリで破産しそうです(笑)





なんかダリーよね↓




ホントどっちかにしてほしーのでち・・・にゃむにゃむ・・・でちぐぅぐぅ



暑いのもイヤだけどこういうスッキリしないもはもっとイヤです汗

あんたの場合天気関係雨晴れないでしょ?(笑)



やるきなっしんぐぅ~( ̄ー ̄;
私も間に入ってゴロゴロしていたい・・・。


そんな・・・今日この頃です汗

マジ天気悪いの無理ぃ~。




でも・・・そういうわけにもいかないので仕事行ってきまぁ~す(*゜▽゜ノノ゛☆



ペタしてね