いつまで続く・・・? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

毎日雨降り雨でイヤになっちゃいますねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌


週末は晴れ晴れみたいですけど・・・さすがに梅雨入りしてからずっとですもんね雨


そうそう腰痛はだいぶ良くなりました^^;


なんか骨盤ずれたみたいで・・・骨盤ベルトでだいぶ回復。


あと接骨院。


これを機会にちゃんと体調整して痛まない体づくりがんばらねば!!




久々?↓



毎日肌寒くてなんか嫌です・・・・汗

ぶるちゃんただでさえ寒がりだもんね(;´▽`A``

いまだに毛布の上で丸まって寝ておりますぐぅぐぅ

かたやデブは床でへそ天・・・(笑)






さあ今日も気合いで頑張りますかねぇ~(*^ー^)ノ



ペタしてね