全然平気ぃ~♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

ホント毎日寒いですねぇ~(ノ◇≦。)


うちは母子してシモヤケに悩まされております汗


まあうちのオカンもいい年なのでね・・・血行も悪いんだろうけど。


でもなんであんなに汗っかきの暑がり汗なのにシモヤケになるんだろ?


あたしゃ冷え性だからまだわかるんだけどねぇ^^;





シモヤケなんてできないもぉ~んビックリマーク




足裏の毛もモフモフにゃドキドキ

だからよく滑って転んでるんでしょ?(笑)

廊下走ると滑ってよくドリフト族みたいになってます汗



全身ゴージャスな毛皮着てるから寒さなんてへっちゃらにゃドキドキ

夏は最悪なほどモサモサだけどねぇ~( ̄ー ̄;

今年の夏はサロン・ド・ばあばが腕前ご披露する予定です(笑)

コナン・・逃げろ。





毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~ヾ(@^(∞)^@)ノ




お空の上はいつでもポカポカにゃドキドキ



大寒から立春までが一番寒いっていうけど・・・


たぶんその後の方がもっと寒いんじゃないかって・・・


ウン十年の経験上確信してます。(;°皿°)



風邪ひかないように気をつけて過ごしましょう~ラブラブ



マスクにうがいは基本です(*゜▽゜ノノ゛☆




昨日のタロちゃん・・・なんであんなに四角かったんだろ?

やっぱり寝癖ですかね?(笑)

しかも二重あごだし・・・^^;


ペタしてね