あちちのち! | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

連日スゴイ猛暑に襲われてますよ~(/TДT)/


昨日も37℃だって。


でも実際はもっとあったと思う。


だって車の外気温計がずっと39℃だったもん。


放っておくと43℃になってた・・・汗


今日もまた35℃以上の予報・・・どうなってんでしょうね・・・。




昨日は試験的にお兄ちゃん達とコナン達を一緒にしてみました^^;


じいじ&ばあばが家にいたので放置してみた。


本来は部屋を分けて過ごさせるんだけどね・・・でもめんどかったので荒療治(笑)


近寄ると唸り声あげて威嚇するけど、暑いせいか喧嘩もせず・・・。


・・・いいのか悪いのか?( ̄ー ̄;


結局1日ずっと1階で5にゃん過ごしましたよ。


もちろん距離とってましたけどね。


このままいけば仲良くはなれなくても一緒にはいられるかな?


また様子見てにゃんこ楽園生活してみたいと思います音譜





神経使ったらしい↓


ぶ~ぶろぐ

昨日は日中・・・なんか怖いお姉さんがいたのでち汗

サイズでは花ちゃんの方が大きいけど態度じゃベティさんの方が上(笑)

たしかにスゴイ形相して威嚇してたね(;´▽`A``

でも喧嘩せずに遠目で見てた。

あんたやっぱり賢いよ!!



ぶ~ぶろぐ

さすがの私でもわかるのでちビックリマーク

とてもじゃないけど仲良くなれそうにはないのでち・・・汗


・・・だろうね( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

花ちゃんはあんな怖い顔して怒ったりしないレディになるのでち音譜


・・・ってあんたもじゅうぶんタロウ兄ちゃんに怖い顔してたよ(笑)

お互いシャーシャードンッ言いながら逃げ回ってました^^;



まあコナンは何にも動じず・・・ジャックも暑さのせいで戦意喪失汗

うまくいけば5にゃん仲良し楽園生活できるかもですね(^ε^)




戦う気も失せるくらいの酷暑・・・恐るべし群馬!?


昔ってこんなに暑かった記憶ないんだけどね~。


気がつけば37℃なんて普通になっちゃってる今日この頃・・・。




ペタしてね