ココが一番涼しい♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日もものすごっく暑かったぁ~(。>0<。)


たぶん40℃いってたと思う。


お隣館林の最高気温は38.4℃、伊勢崎が38.2℃・・・ということは


中間地点だから38.3℃ってことか!?


場所によっては絶対40℃いってるよ(´□`。)


そして・・・布団を干した私がバカだったあせる


暑くて寝られないよ~(笑)





たぶんうちで一番ココが気持ちいいかも↓


ぶ~ぶろぐ

なんでみんな暑いって言ってるのかわからないにゃビックリマーク

程よく木がカーテンになってしかも土の上でいい感じで・・・木陰が気持ちよさそう^^


ぶ~ぶろぐ

最近ココがお気に入りなのにゃ音譜


ちなみに・・・ぶるちゃんも一緒に休んだりします(^~^)




家の中より外で木陰の方が心地いいかもしれないって思う今日この頃・・・汗


家の中は風があればなんとかなるけど、空気が停滞しちゃうともう地獄メラメラ


コナンは犬わんわんになっちゃうし・・・ホントマジ・・・


お父さんエアコン入れようよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






うちのオトンはエアコン嫌い汗



ペタしてね