だらけてます・・・。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

はぁ~・・・遊びすぎた。(;°皿°)


連休明けだというのに・・・午前様音譜


飯食ってカラオケ。


・・・今週もつかねぇ?


今日は夜バレエだし明日はラテンのレッスンだし・・・。


そうそう昨日もすごく暑かったです晴れ


だって館林で39.2度・・・伊勢崎で39.1度・・・っつーことは・・・((゚m゚;)





できたドキドキ



ぶ~ぶろぐ

初収穫ぅ~ラブラブ

しかもかなりでかい(笑)

やっぱり夏はこれですよね(^~^)

畑にはゴロゴロ育ってますよ。



こっちも順調です↓



ぶ~ぶろぐ

はぁ~・・・汗

生まれて初めての群馬の暑さにちょっとうんざり気味の花ちゃんです(;´▽`A``


ぶ~ぶろぐ

夏ってスゴイ暑いのでちねあせる

さすがの花ちゃんもこの暑さにちょっとバテ気味?^^;


ぶ~ぶろぐ

やる気がなかなか出ないのでち汗

でも涼しい時間は元気いっぱいですけどねぇ~(゚_゚i)

しかもなぜかタロちゃんの真似してるし(笑)

タロウの得意技・・・生首。



さあ眠いけど気合いで乗り切ってきます(T_T)




ペタしてね