やぁ~めぇ~てぇ~・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日ものすごく暑かった・・・梅雨明け前なのにね(ノ◇≦。)


今年の夏がマジ恐ろしい・・・でもどうすることもできない・・・汗


昨日は館林で37.6度だとか・・・すっげまじあちぃ。


う~ん・・・世の中節電モードだしさ。


エアコンもできるだけ設定温度あげて・・・って37℃越えるとエアコンも調子悪くなるんだもん。




ぶ~ぶろぐ

昨日の昼間の車の外気温計( ̄□ ̄;)

そりゃあ多少熱くなってますよ・・・車ですから。

でも・・・43度って何!?




腹いせあせるでしょうか↓


ぶ~ぶろぐ

この暑さ・・・なんとかして欲しいのにゃむかっ

あぁ・・あ・・・ジャック様・・・そのバックは・・・(T▽T;)


ぶ~ぶろぐ

こんなもの買うならエアコン買うのにゃ!!

きゃぁ~爪立てないでぇ~Y(>_<、)Y


ぶ~ぶろぐ

しっかりコーチのバックに爪を立て離すもんかって顔して昼寝しちゃいました(笑)


別にネットで買ったアウトレット物だからいいけどさ・・・汗

猫にブランド物なんて関係ないもんねぇ・・・(_ _。)





今日は会社の同僚とご飯食べてカラオケに行く予定です音譜


社員の男の子が長期(2カ月)海外出張になるので景気づけにね(*゜▽゜ノノ゛☆




ペタしてね