今のうちに・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

朝からすごい暑いぃ~o(;△;)o


掃除機かけたら汗だくになっちゃいましたよ。


今日はものスゴイ暑いって言ってたけど・・・バテそうあせる




暑さに弱いタロちゃんですが・・・↓


ぶ~ぶろぐ

まだこのくらいの暑さだと僕は平気なのにゃビックリマーク

梅雨が明けると一気にバテます(笑)


ぶ~ぶろぐ

そのうち魂抜けかかっちゃうから・・・

今のうちに高いところ満喫しておくにゃ音譜

バテると床でぐったりになっちゃいますからね^^;

高い所に登る気力も体力もなくなっちゃう汗


食欲も落ちるし・・・ホントげっそりタロウにもうすぐ会える・・・?( ̄ー ̄;




熱中症に気をつけて今日も元気に過ごしましょう~(*゜▽゜ノノ゛☆


水分とってちゃんと食べましょう音譜




ペタしてね