お散歩ぉ~♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

関越道でスゴイ痛ましい事故が起きましたねぇ(ノω・、)


せっかく楽しいGWのディズニーランドが・・・ホント悲しい事故です。


ただでさえ関越って怖いんだよね・・・私も運転するの苦手です。


皆さまお出かけするときはいっぱい休憩とって安全運転してくださいねビックリマーク





はい、昨日の続き↓


ぶ~ぶろぐ

久々におんも(外)に出してもらいましたのにゃ音譜


嬉しそうな顔には見えませんけどね(笑)

かなりビクビクしてました(;´▽`A``


ぶ~ぶろぐ

お花がきれいに咲いてるにゃぁ~ビックリマーク

うちの中にも花が咲いてるよ(笑)

このとき彼女は大絶叫中でした^^;


ぶ~ぶろぐ

あっちに行ってみようかにゃ?

抱っこするか?( ̄ー ̄;


ぶ~ぶろぐ

やっぱやめるのにゃ汗


ぶ~ぶろぐ

車の偵察するのにゃ!?


おちっこかけないでよ(笑)


よく車におちっこかけていく不届きものがいるからね(`×´)


車は移動するっちゅーの。






今日はこれからジム行って、その後電気屋さんでドライヤー買って夜は社交ダンスです(^~^)


今日も安全運転でよい一日を~!!




ペタしてね