降りれるのか? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

GWまで後3日ぃ~о(ж>▽<)y ☆


1,2日は有給とる予定だから9連休になるかも~音譜


ということで仕事は真面目にきちんと片付けちゃいます。



そして思いっきり休むのだぁ~(笑)




たまには高いところから↓


ぶ~ぶろぐ

いつもおっとりしてるって言われる僕だけど

たまには箪笥の上に登ってみたのにゃ!!


滅多にジャンプしないコナン王子もやる気出してみたようです^^;


ぶ~ぶろぐ

問題はこの後どうやって降りるかなのにゃ汗


( ̄□ ̄;)



コナン王子はよく落ちます(笑)

こういうところはちゃあ坊に似てるんだよね^^;

怪我しちゃうと困るので危ないときは抱っこして降ろしますよラブラブ


まあ猫としてはいかがなものかと・・・汗




さあ今日も張り切って頑張りましょう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ペタしてね