朝から雨降り。 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は昨日と違って朝から雨降りでちょっと肌寒いですね(;´▽`A``


まあそれでも着こまなくても平気なのはもう春なんだなぁ~って思う。


いいことだ。


問題は春物の洋服がないことですね・・・いまだに無理してフリース着てますよ(笑)






天気が悪い雨とまだ大活躍↓


ぶ~ぶろぐ

誕生日お祝いコメントいっぱいもらって嬉しいのにゃラブラブ

ママが忘れちゃうから困っちゃうのにゃ。


すんまそん^^;


ぶ~ぶろぐ

思い出したから今日のディナーはスペシャルなのにゃビックリマーク

お詫びも含めて超豪華なのにゃラブラブ



マジかよ(笑)


焼きカツオ買ってくればいいのかしら?( ̄ー ̄;




ちなみに昨日は母にケーキケーキをプレゼントしました。(正式には一昨日が母の誕生日)


ジャックにも何かあげないとですね(^~^)



んじゃ買い物買い物ぉ~!!





ペタしてね