わすれんぼ^^; | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

昨日のタロちゃんにはビックリですよねぇ~(;´▽`A``


子供相手にマジ怒ってんでもってそそくさとソファーに隠れちゃう・・・汗


へたれ王子とはよく言ったもんだ(笑)





ジャック兄が・・・↓


ぶ~ぶろぐ

昨日のタロウの反応にはマジ残念ですにゃ・・・・汗

これは兄として少し甘やかしすぎたかな?


いやいや、元々タロウはへたれだからさ^^;

お兄ちゃんの教育のせいじゃないよ。


ぶ~ぶろぐ

僕だったらビシッと決めてやるのに!!

たしかにあんたは子供相手に容赦ないパンチするよねぇ~(笑)

程よく面倒見てほしいんだけど極端なんですよね( ̄ー ̄;


こんなジャック兄ですが先日11歳ケーキになりましたぁ~ラブラブ

すまん・・・色々忘れてることが多すぎだわ・・・汗





そして今日は・・・


毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~(≧▽≦)



お空の上でお花見楽しんでるのかな?



ぶ~ぶろぐ

ミー姉ちゃんとジョー爺さんと一緒にお花見してるにゃよ音譜


はっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


昨日はジョー爺さんの命日だったぁ~あせる

あれから2年です・・・。


ぶ~ぶろぐ

享年17歳2カ月・・・老衰でした。

あれから2年かぁ~・・・(´_`。)




さあ、もの忘れが激しいので会社に行くのを忘れる前に出勤します(笑)



ちなみに昨日はうちの母の誕生日・・・^^;



ペタしてね