おませなおすましさん♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

やっとこ金曜日ぃ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんとか会社の方も完了できそうです(引っ越し)


まあ来週も忙しいんですけどねぇ~汗





とってもおませな女の子↓

ぶ~ぶろぐ

カメラ向けられるとついついポーズ取っちゃうでちラブラブ

後ろを何も気づかず通り過ぎるコナン王子^^;

ちなみにコナンくんはカメラが苦手。

カメラ向けるとそっぽ向きます(タロちゃんも)


ぶ~ぶろぐ

モデルにゃんこは今日も大急がしなのでち!!

カメラのストラップに飛びつきさえしなければモデルとして最高です(;´▽`A``

ついついユラユラ揺れるストラップに飛びつくんだなこれが。





さて、今日は週末・・・


ということで毎週金曜日はちゃあ坊の日ぃ~(*^ー^)ノ




この子もモデルとしては最高でした↓


ぶ~ぶろぐ

いつもおっとりちゃんだもんね(^~^)


カメラ向けてもボーっとしてて・・・ホント可愛い写真がいっぱいですよ音譜

このちゃあ坊の写真がお気に入りです^^





さあファイトぉ~いっぱぁ~つ(≧▽≦)




ペタしてね